ジビエBBQ大会in鋸南

ジビエBBQ大会in鋸南
「ガストロノミー ツーリズム 美と健康づくりノルディック」にコース監修・講師&ナビゲーターとしてサポートスタッフと一緒に行ってきました。

鋸南町にある佐久間ダム公園に集まり佐久間ダム→パワースポット八雲神社→をくづれ→佐久間ダムの起伏のあるコースを初心者の方にはレッスンをしながら約6kmを早咲きの水仙を横目に楽しく歩く事が出来ました。

ゴール後はメインイベント、ジビエBBQや牡丹汁の振る舞いもあり胃袋もギュッと鋸南につかまれちゃいました(^^)
ジビエBBQは参加者なんと600人‼️

イベント最後にはツートンクランの最高のライブ‼️途中、雨もチラつきましたが彼らの歌声とみんなの熱気で雨も上がりアンコール‼️最高に盛り上がった鋸南イベントとなりました(^^)

ご参加頂いた皆様、関係スタッフの皆様、楽しい企画をご一緒させて頂き感謝です。

また来年、一緒に歩きましょう‼️