ラッカ星人のヘルス&ビューティーに生出演

 

写真:ひるどき情報ちばFM

先日は出演の告知をしましたが今日は当日の様子を少し。。。

FM「ひるどき情報ちば」にアナウンサーの廣田瞳さんとYASUさんこと千葉県理学療法士会会長の田中康之さんと15分程度、健康にそして美しくなるためのノルディックウォークをお話しさせていただきました。

久しぶりのラジオ出演ではじまる前はちょっと緊張してましたがスタッフの方々はじめ出演者の方々も明るく楽しい現場で終始楽しくお話しさせていただくことができました!

終わってみるとあっという間でしゃべり足りないことも多々ありましたがノルディックウォークの魅力をお伝えできた!?と思います。

当日の様子はコチラで聞くことができますのでちょっと恥ずかしいですが聞いてみてくださ〜〜〜い(笑)

 

 

あっ!

 

もちろんよくあるリクエスト曲はⅡ tone clanの「GOING ON!!」ながしてもらいました。