nomudic in 佐倉でsakura! バンクシー!?

今年の桜は例年よりも長い間楽しむことができていますね!

今週、入学式の方は間に合ったかな?

 

昨日はwinsお花見企画ラストでnomudic walking inさくらで佐倉市にある印旛沼1周15kmを黙々と歩いてきました!他のコースとは異なりノルディックウォークの効果を最大限に感じていただくことを目的に黙々と歩く!

 

京成佐倉駅に集合してコミュニティーバスでスタートであるふるさと公園へ

 

よし!今日はガンガン歩くよ!と参加者もやる気満々!

 

ガンガン歩くにもったいないくらい桜も満開。。。

コース途中では双子公園のトイレに噂のバンクシー⁉︎

本物と思ってみると夢がある!だけど落書きがあってとても残念。。。

トイレ休憩と栄養補給をして黙々とゴールを目指す

ゴール終盤では今回の裏メイン!うなぎの白焼き屋さん。ここの白焼きは大きくて絶品!

参加者全員がご購入〜〜〜〜〜〜〜!美味しかったかな?

うなぎもゲットしてゴールまで後少し!

見えてきた!

ゴールのさくらふるさと広場!今日はさくら祭りを開催して大にぎわいでした。

 

もちろんゴール後はnomudicだからビールで乾杯して締めくくりました(笑)

次回は6月15日(土)nomadic walking in多摩川で20mkを歩きます!長距離に挑戦してみたい方!黙々と歩きたい方!ご参加お待ちしております。