Year End Party

2018.12.16(sun)

WINS:Year End Party を船橋hyggeにて開催いたしました。

スタッフ健太のMC、開会宣言で始まりスタートし最初に今回パーティーのノベルティーWINS Tシャツの紹介。

主催者自画自賛のオープニングの掴みはOK(笑)

みなさんTシャツ喜んでいただけたようです!来年はこれ着てもっとnordic walk のnakamaつくっていきましょう!

 

Party最初オフィシャルサポーターのツインボーカルユニットⅡtone clanのmini LIVEで盛り上がりました!やっぱりいいですね[GOING ON!!」タオルをブンブン振り回しノルディックウォーカーには最高に盛り上がりました!

ライブ終了後hyggeの美味しいお食事を食べながら交流!!!!

お店でも人気商品ジャンキーポテト!その他にもステーキやオムライス、デザートも最高に美味しかったです!

オーナーシェフの浜ちゃん、いつも美味しいお食事提供ありがとうございました〜!

 

Party中盤では1年お振り返りで15分の長いスライド上映!みんな食べながらお話ししながら楽しんでいただけたらと作製しましたがこれがみんな見入ってくれて感謝!

Partyに参加できなかった方もいらっしゃるのでYouTubeにアップしましたので是非1年を振り返ってみてください。

 

今年も盛り上げてくれた鋸南4人娘!!来年も行きますよ11月のジビエBBQ 。南房総もノルディックウォークで一緒に盛り上げていきましょう〜〜

パーティー最後はやっぱり大抽選会!みんな目的はこれ?というぐらい盛り上がりました^ – ^

最後は代表からのご挨拶

2019年5月でWINS丸10年、多くの方々に支えらえここまで来ることができました。2019年は10周年記念で今まで以上に楽しいイベントも開催していく予定です!新しいことにもチャレンジしたいと思ってます。引き続きスタッフ一同よろしくお願いいたします!

最後に全員でお揃いのWINS Tシャツで記念撮影ハイ!チ〜〜ズ!!!笑顔の素晴らしい写真がとれました。

 

今年も多くのノルディックウォーカーにご参加いただき1年を振り返り大盛況なPartyとなりました。

2019年1月3日(祝)はよくばり新春ノルディックウォーク開催します。多くの方のご参加お待ちしております。