こだいらノルディックウォークフェスタ2019

10月20日(日)

こだいらノルディックウォークフェスタ実行委員会の方にお声がけいただき千葉から「こだいらノルディックウォークフェスタ2019」にノルディックウォーク関連商品ブースで出店させていただきました。

 

実行委員会の皆さんの熱い想いのこもったアットホームな素晴らしいフェスタで何と言ってもスペシャルゲストはKing of Skierの萩原健司さん!

現役を離れた現在でも現役に負けないカラダでメチャクチャ良いカラダしてました。かと思えばトークショーでは笑いあり!説得力あり!何をやっても勝ち目なし(笑)

ショートコースでは何やらスタンプラリーでクイズもあったようでただ歩くだけでない仕掛けもありゴール後にブースにお立ち寄りいただいた参加者の皆さん笑顔でお話し。またブースでもたくさんのお買い物をしていただきありがとうございました♪

 

ゴール・出店エリアではゴールするお客さまと Team Doingのポールエクササイズありコダレンジャーショーありと終始、笑顔あふれるフェスタでした。

 

各地のイベントも重なり当日は1人対応のWINSブースでしたが皆さんと楽しくノルディック談義したり商品のお話ししたりと楽しかったです!また来年伺えるといいな〜〜〜!

写真はノーゲストの寂しいブースですが本当は賑わっていたんですよ(笑)

 

今度は11月10日(日)埼玉県朝霞市で開催される「第4回ノルディックウォーク健康増進フェスタ2019」に出店します。

Blog見たよ!ってブースでお声がけください。ブースにてご購入者に限りプレゼントがあるかもしれませんよ!(数に限りあり)