スタッフ研修会

ちょっと前のことですが8月にオフィシャルサポーター、ツインボーカルユニットⅡ tone clan(ツートンクラン)の1-ROとR.Y.Oも一緒にWINSスタッフ研修で長野県佐久郡南相木村に行ってきました。

ん。。。。なんで健康を提案しているWINSが・・・・アーティストが・・・・と思うと思いますが両者ともにお客様、ファンの方々に感動や楽しさなどいろいろな感情を感じていただきみんなを笑顔になって欲しい気持ちは一緒!そこで今回は自然を活用して子供たちへ冒険教育のプログラムを提案しているみなみあいき冒険プロジェクトのスタッフトレーニングに同行させていただきました。

プログラム運営のHow toやリスクマネージメント、目的に向けて参加者、スタッフの関わりなど川遊びプログラムを体験しながら非常にプラスになることが多かった研修会となりました。

ケンタ遊んでいるわけではないです。。。研修中(笑)

滝に立ち向かう!

R.Y.Oも初体験で成長し大きくなりました!

1-ROのこんな表情初めて見ました。。。

 

夏も終わりやっと歩くには最高な季節がやってきたのでこの研修を生かして今まで以上にパワーアップしスタッフ一同、日々の講習会やイベントで参加者の皆様に満足していただけるように頑張ります!

 

秋のイベントや地域でのイベント講師の依頼も増えてきていますので随時イベントページを更新しますのでチェックよろしくお願いします。

自然あふれる泉自然公園でエクササイズ

2018.10.14(SUN) nomudic walking inサッポロビール園