大人の遠足in柴又

9月に入りイベント再スタート!秋の1発目はノルディックウォーカーの交流を目的とした大人の遠足で寅さんの街、葛飾柴又に行ってきました。

しかも今回はゲストにツートンクランの2人も一緒に歩いていただきました!

 

ここ数日、涼しかったので気持ちよく歩けると思っていましたが、夏日に逆戻り30度は・・・暑かった〜〜〜

帝釈天でまずはお参りと集合写真!

歩く前だから?元気でみなさん笑顔が素敵♬

 

秋雲を眺め心地よい風を感じながら江戸川沿いを約5km各々のペースで初めて参加の方々も初めてお会いする方々もノルディックウォーカーは皆nakama! 楽しく交流と歩くことができました。

最後はやっぱりここに来たら矢切の渡しを渡るしかないですよね!

船は貸切!

みなさん満足いただけたご様子でゴール後は、みなさん鰻・天婦羅・団子・ビールと帝釈天参道へあと言う間に消えていってしまいました(笑)

ご参加いただいた皆様、暑い中お疲れ様でした。歩いた後の鰻・団子・ビールはいかがでしたか?聞くまでもありませんでしたね^o^今後もイベントご参加お待ちしております。

ツートんクランの2人も忙しい中ありがとうございました。今日のライブも頑張ってください!!!!

 

 

10月14日(日)はnomudic walking inサッポロビール園 

このコースはガンガン心拍数を上げて!黙々と歩くコースです。しっかり歩きたい方お待ちしております。

終了後はもちろんアレで乾杯!ですよね^o^