10th Year End Party編

2019.12月15日(日)

前半のノルディックウォークも無事に終了し日が暮れるとともに「ホテルグリーンタワー幕張」最上階に参加者の方々が集結。

パーティー参加者72名!受付も並んでお待たせしちゃいました^^;

受付を終え開演まではなんとメープルウォーターのウエルカムドリンクでおもてなし。

みなさん大喜びでつかみはOK!

個々の席にはナンバリングされているハートのスポンジ。これは恒例の大抽選会で使いますよ!!(^ ^)

日が暮れるとともに定刻となりスタッフけんちゃんの開会宣言でスタート!

歩いてのども渇いているところで早く乾杯!はお預けでまずはツートンクランの生歌からスタート!

パーティー開演時はカーテンで閉ざされていた会場の窓もGOING ONのサビに合わせてカーテンオープン!

幕張新都心と東京ベイを一望しながら海浜幕張に沈む夕日に見とれ最高のパーティーのスタートを切ることができました。

乾杯のご発声を株式会社キザキ 代表取締役社長 木﨑秀臣様にしていただきパーティーは終始、和やか且つ、パワフルに盛り上がることができました。

??パワフル?

ここからがWINS流!

せっかくやるなら楽しく!サプライズ満載!だって10周年ですから(笑)

歌ありダンスあり!大抽選会あり!

中盤からは参加者の方々も大暴走!?

ステージが壊れてしまうのでは・・・というくらいみんなステージに!おやっ!なんだか髪の色が鮮やかな集団が(笑)

盛り上がりすぎてパーティー時間が足りない。。。。やばいまだ大抽選会が終わっってないのに(汗)

 

今年もお取引先様に多大なご協力をいただき抽選会景品も豪華!

宿泊券が11枚!シューズ1足!ノルディックポール2ペア!

その他、テーグルに乗り切らないほどの景品をご協賛いただき参加者の方々全員にお渡しすることができみなさん大満足のご様子でした。

 

パーティーの終了時間に収まらず、まだまだお伝えしたいこと、やりたいこともありましたが最後もツートンクランの生歌「thank you」からの代表挨拶でかっこよくく締める予定が!!!!!!!!!!

 

歌が終わると同時に参加者全員で「HAPPY BERTHDAY」の大合唱!えっ!誰!こんな予定はないはずなのに(爆)

完全に無防備の状態で「私のちょっと早い44歳の誕生日」と「10周年おめでとう」を全員に祝っていただく形で10周年パーティーが無事に終了することができました。

 

本来であれば10年もWINSを続けられたのも参加者の皆様、企業、団体様のおかげでありその感謝の気持ちを込めてこのパーティーを開催したにも関わらずみなさんにこんなに祝っていただく形で感無量になり恥ずかしながら大号泣の男泣き。。。

最後の締めのご挨拶も正直、何を話したかも冷静になった今も思い出せませんが本当に10年間、支えてきてくれた参加者の皆様、企業、団体、WINSスタッフ、WINSサポートスタッフのみんな本当にありがとうございます。

これから先10年、20年、100年続けられるようこれからも初心忘れることなく精進していきますので引き続きご参加、応援の程宜しくお願い致します。

WIN代表 田村秀人

 

 

 

 

 

WINS nakamaのみんな本当に楽しい時間をありがとうございました!!!