10周年 特別企画

今年は雨が降らず定期講習会も雨天中止にならず歩くことができていますが乾燥がひどくお肌もカサカサ・・・喉もイガイガ・・・・おまけにインフルエンザも大流行!!!!

皆さんは体調いかがでしょうか????

あまり大きな声では言えませんが10数年ぶりに実は先週インフルAに感染してしまい寝込んでしまいました。。。

手洗いうがいは気にしながら予防していたつもりですが流行りにのっかってしまい多くの方にご迷惑をおかけしてしまい。申し訳ございませんでした(反省)

熱もなかなか下がらず寝込んでいましたが熱が下がってから2日間は安静にとお医者さんに言われてしまったので自宅で監禁状態でした。

 

そ〜〜だ!こんな時こそデスクワーク!イベント企画!と日頃なかなか進まないお仕事を一気に進め今年はWINS10周年イヤーなのでやります!!!!

 

10周年:よくばりノルディックウォークin南アルプス

「南アルプスの春を歩こう ー 名水の里を巡り神代の桜に出逢う旅」

細かな詳細は近日アップしますが

2019年4月5日(金)〜6日(土)1泊2日

 

鳳凰三山、左手には八ヶ岳、茅ヶ岳、瑞牆山の名峰を望む山間を景観を楽しみ歩き、日本三大桜の1つで初の天然記念物指定を受けた樹齢2000年の桜(山高神代桜)を見ながらノルディックウォーク!

お宿は昭和を感じされるあたたかいおかみさんの手料理とおもてなしを思う存楽しみ甲斐駒ヶ岳の山懐の昔ながらの鉱泉宿で温泉からの甲斐駒ヶ岳、八ヶ岳の眺望も絶景!

 

もちろんココにも寄りますよ!!

 

 

まずはスケジュール帳にチェック!!!!!

近日、イベントページにアップしますのでお楽しみに〜〜〜〜〜