名誉の負傷

こんにちは。

すでにご存知の方も多いと思いますが右手、第4指と5指の間(水かき)を断裂。。。そして第5中手骨を骨折してしまい講習会や教室等で多くの方にご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

只今、1日も早い回復をと頑張っております!若くないから治りが遅いよ〜〜とか聞こえてきそうですが大丈夫!

以前、グッズ紹介でご紹介したこの商品

コイツを使うと骨折の治りも3割程を早くなる!?とかならないとか。。。。。

微弱電流(マイクロカレント)を1日20分程度、当てることで回復が早くなるという効果が立証されているようです。

サッカーのベッカム選手や野球の松井秀喜選手も「超音波骨折治療法」を選手時代は活用していたそうです。

なかなか接骨院に毎日通うことができないのでせっかく取り扱ってるし自宅にある優れものを試してみることに!

驚異的な回復で1日も早く皆さんと歩けるようにリハビリ含めて頑張ります!

 

 

 

と、、、そんなことで皆さんが楽しみにしていただいている7月21日(祝)Nature trail walking in霧降高原はナビゲーターが骨折のため安全にお客様をお連れすることができなくなってしまいましたので中止とさせていただきます。

 

この日は第25回衆議院議員通常選挙日みなさんも私たち地球のために投票に行きましょう。

patagonia(パタゴニア)では素晴らしい取り組みをしています。WINSスタッフもしっかり考えていきたいと思います。