Lafeet試し履き会

8月22日(木)

船橋市でウォーキング、2本のポールを持って歩くノルディック・ポールウォーキングの普及、教室を実施しているNPO船橋ウォーキング・ソサイエティさんの「夏の特別企画 第2弾」の第1部 シルバーリハビリ体操、第2部 もっと知って下さいFWS、第3部 足袋靴の試し履き会の第3部にお邪魔させていただき足と靴の関係のお話とLafeetの足袋型ウォーキングシューズの試し履きをさせていただきました。

 

会員の皆さん自分自身の健康に非常に勉強熱心で私の話も真剣に聞いてくださり計測や試し履きの時も多くの質問やお悩みをお伺いすることができました。

 

 

歩くことは大切で歩いている!だけど効果が出ない!!!なんて方は少なくないと思います。

ウォーキングはお金がかからず誰でも簡単に始められるエクササイズではありますがやはりウォーキング・ソサエティの皆さんの様に基本からしっかりと学び継続していくことが大切ですね!

もちろん歩くにはシューズ選びも大切です!

 

 

WINSでは足のお悩み相談、サイズ計測、Lafeet(足袋型ウォーキングシューズ)試し履きなどをサークル、グループごとに実施しております。

ご興味のある方はお問い合わせよりご相談ください。