歩こうベイエリア! 歩こう元気を出して! 歩こう千葉!

こんにちは。昨日の台風被害はなかったでしょうか?
被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。
先ほどベイエリアに行って被害が出ているか確認してきましたが大きな被害もなくベイエリアからは澄んだ青空に富士山を眺めることのできました⛰ 今年は雨で中止のイベントが多数。。
明日は参加者が少なくても開催します!

nomudic walking in海浜sun set

久しぶりのイベントなのでガンガン歩きません!
きっと綺麗な夕日が観れると思います。 皆さんおご参加お待ちしております

歩こうベイエリア! 歩こう元気を出して! 歩こう千葉!