マイチャレやってる?

こんにちは。

緊急事態宣言も7都府県から全国に。。。やっぱり今は収束を願いつつも個々の健康維持に努めこんな時だからやれることを探して生活することをお勧めします。

さて、WINS「マイチャレ」がスタートして1週間が経ちました。開始して多くの方に「マイチャレ」に参加いただき日々のノルディックウォーク、ウォーキング、運動、ストレッチしたよ!のご連絡をいただいております。

そんな様子を少しご紹介!

長崎?眼鏡橋?(笑)

ここはどこだ?

影を入れての構図最高です!

鬱金(ウコン)?

御衣黄(ギョイコウ)?

緑色の桜、御衣黄とウコン。珍しい桜なのでお一人様ウォーキングで探してみるのもいいですね!お家に帰ったら違いをググって(Googleで調べて)みてください^ ^

私は近所の観音様にランニング、ノルディックウォークの際は必ず立ち寄ってお参りします!何をお参りするかは内緒!!

 

まだマイチャレに参加してない方は是非!今から!

参加の仕方はWINS LINEに登録してください!

登録方法はこちらから

登録後はWINSよりコメントが届きます!

届いたコメントにメッセージや絵文字を一度、送信ください。

その後はお客様とWINSの1対1のやりとりになりますのでご安心ください。

 

最近のスマフォ機能も便利でヘルスケアアプリで1日の歩行時間、距離も見ることができます!その画面をスクリーンショットして添付していただいてもOK!

変わった景色や変顔でもなんでもOKです!

さ〜〜〜〜〜ひとりじゃないよ!みんなでマイチャレでコロナを乗り切ろう!