やればできる!

こんにちは!

そろそろ自粛生活に飽きが出てきた頃ではないでしょうか?

そんな皆さんにWINSマイチャレに届いている写真をご紹介

 

おっ!ここは定期講習会の開催場所幕張海浜公園ですね!

 

 

市川市八幡 葛飾八幡宮(八幡神社)

 

 

雨の日は自宅でできること!いいですね!

昔、買ったロデオマシーン!久しぶりに活用されたそうです!

皆さんの自宅にも昔やろうと思って購入したあのマシーン(笑)引っ張り出して活用してはいかがでしょうか?

 

市川市某所

プチトレイルあり、八重桜、話題?の「道の駅いちかわ」そして癒しのヤギさん!

こんな非日常を歩くのもいいですね!

 

 

こてはし台調整池

定期講習会会場、花島公園からそんなに遠くないこてはし台

近くにいながら知らないところも多いです。今度イベントで行ってみたいので早速、下見に出かけてきます!(笑)

 

 

菜の花とマイポール

自分のお気に入りポールと風景の写真いいですね!

マイポール写真報告、お待ちしております!

 

 

おや?千葉ではないな???

そうです!マイチャレはどこからでも参加可能!

東京、埼玉、神奈川、みんなお待ちしております!

 

引き続きマイチャレ報告お待ちしております!