お客様各位
平素より格別のお引き立てを深謝いたします。
この度は、当社サーバーの一部に不具合が発生し、
多くの皆様にご迷惑をお掛け致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。
また発生から正確な状況の確認や対策に時間を要し、
復旧が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。
障害が発生しておりました全てのサービスにおいて
安定稼働を確認いたしましたのでご報告申し上げます。
■発生日時
2020年6月26日(木)
■影響範囲
以下のサービスをご利用のお客様
・プログラムお申し込み者(メール送受信)
*お問い合わせを含めご返事が届いていない方がいましたら大変申し訳ございませんが再度、メールをいただけたら幸いです。
本件の事態を真摯に受け止め、
今後このようなことが起こらぬよう専心努力して参りますので
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
WINS代表 田村秀人