もみじまつりat泉自然公園

こんにちは。

やっと秋らしい天気になりましたね!

各地域でもちょっとづつイベントが開催されはじめノルディックウォーク のイベントもふえてきましたよ!春から今までの運動不足、筋力低下を徐々に戻していきましょう!!

11月3日(祝)は幕張マルシェで4kmコースを歩きます!

歩いた後は旬のお野菜を買ったり各出店ブースで楽しんでいただけたらと思います!

今回はコロナ対策を考え会場が公園内の大芝生でゆったりとマルシェが開催される予定です!

是非、遊びに来てください!

 

もみじまつりat泉自然公園

 

ノルディックウォーク教室開催

開催日:11月14日(土)・11月21日(土)

場所:泉自然公園

受付:旧サイクルセンター前

料金:大人1300円 子供:1000円 /回(保険料含)

2回セットプラン 2500円

レンタル料:200円/回 プランの方300円/2回

講師: WINS 木﨑健太

*体を鍛え上げているので久々にお会いする方は楽しみにお越しください^ ^歩き方はもちろんですがトレーニングについても教えてくれます!よっ!

昨年の様子はコチラ