yoga & nordic walk in幕張海浜公園

11月3日(祝)緊急事態宣言解除後 初イベントを急遽開催しました。

どんなことをしよう?どこに行こう?みんな参加してくれるかな?なんて考えながら急な企画にも関わらず大勢の方が参加してくれました。緊急事態宣言が解除になったと言ってもまだ際緩めることができないと考え遠出はせずにホームでもある幕張海浜公園を中心に企画。

でもいつもと一緒じゃ・・・・・と考え初の試みでヨガとノルディックのコラボでみんなのココロとカラダをリフレッシュできたらと思い 以前にwinsのイベントにも参加してくれた元自衛官でもありヨガインストラクターのkunica さんにお願いをしました!

企画から実施まで時間のない中でこちらの要望を受け入れてくれ,また当日は参加者に合わせたきめ細やかな対応がノルディックの愉快なnakamaたちとリンク!楽しいイベントとなりました。

ヨガとのコラボをしたことでヨガの愉快なnakamaたちも初ノルディックを楽しんでいただき、イベント終了時にはSNSを見て思い切って参加してくれた方、ノルディックのnakamaたち、ヨガのnakamaたちが仲良くワイワイしていてこれぞ素晴らしい出会い!素晴らしいコミュニティだと感じました。

ご参加いただいた皆さんお疲れ様でした!

また今回、残念ながら参加できなかった皆さん次回の企画の準備に入ります!今度は早めの告知をしますので是非、ご参加ください!

 

*当日の様子はYouTubeをご覧ください^ ^↓↓