2021 Year End Nordic Walk in鋸南

毎年恒例の年内最後のイベントYear End Nordic Walk in鋸南を開催。

今年も天候に恵まれて総勢28名の皆さんと楽しく道の駅「保田小学校」をスタートし地元ナビゲーターに色々なところをご案内いただきながら元名海岸へ

途中で地元のおばちゃんに参加者全員⁈もぎたてキンカンをたくさん いただきました!歩きながらビタミンチャージ!!

富士山もしっかりと見ることができ みんなポールをカメラにもちかえカメラマンへ変身!!

道の駅からか元名海岸を歩き散策をし今回のメインロード「江月水仙ロード」へ

例年は1月に入ってから見頃の鋸南町ですが今年は早い!!!

も〜すでに見頃です!

昼食後は希望者で鋸南で駆除した鹿の角でストラップ作りを体験しました!

鋸南町だけに「難」がつかない!?ご利益ストラップ!

これでみんなも運気UPです!

ゆっくりと久しぶりに会うNakamaとおしゃべりをして、鋸南町の魅力を感じ、全員で約9kmのコースを歩き切りました!

コロナ禍でなかなか思うようにイベント開催ができませんでしたが来年も状況に合わせたイベントを開催していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

今回、残念ながら参加できなかった皆さん!新春は1月3日から始動します!「よくばり新春ノルディックウォークin浅草」

皆さんのご参加お待ちしております!