2021年最後の講習会

こんにちは。

本日2021年12月26日(日)の定期講習会in幕張海浜公園コースで2021年最後のプログラムが全て終了しました!

 

コロナ禍でなかなか思うようにイベントが開催できなかったですが、コロナ禍で皆さんの健康維持への意識が高まり、今できること!必要なこと!nakamaとの関わりの重要性を皆さん感じた年だったのではないかと思います。

不要不急な外出は控えなければならない、でも健康維持のためには身体活動は止めてはならない・・・そんな中、外での運動「ノルディックウォーク」は皆さんを元気に保つことに貢献できたのではないかと・・・・

新たにオミクロン株が世の中をざわつかせていますが引き続き対策をしっかりとしながらwithコロナで健康維持に努めていきましょう!

 

今年、イベントや定期講習会にご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

2022年は1月3日(祝)新春よくばりノルディックウォークin浅草からスタートします!

年末年始の暴飲暴食は気をつけてくださいね(笑)