2022新春よくばりノルディックウォークin浅草

2022.1.3(祝)

新年の恒例イベント「新春よくばりノルディックウォークin浅草」今年も快晴の中、参加者17名、スタッフ5名、総勢22名で初歩き。

マスクが外せない日が続きますが笑顔の絶えない年になりますように!と思いを込めて今年は参加者の皆さんの笑顔を残したいと思い。みんなのSMILE PHOTOを撮影!

WINS:2022年のテーマ「笑顔(^^)」

コースは月島をスタートして佃島、中央大橋を渡り隅田川沿いの隅田川テラスを歩き両国へ。

途中、休憩をはさみ皆さんのベストショットをいただきました!

ドラマやCMも撮影場所でもよく使われている隅田川テラス!被写体も良いせいか絵になりますね(^ ^)

両国を抜け吾妻橋を通りゴールの浅草水上バス乗り場まで約9kmを楽しく歩くことができました。

参加者の方の歩く速度、体力は個々に違いますが皆さん無理することなくスタッフのサポートもあり全員ゴール!

皆さん、新年最初のイベントにご参加いただきありがとうございました!

今年は昨年よりイベントを増やしていきたいと思いますので引き続きご参加お待ちしております。

今年のお年賀は創業昭和四年伝統の味!!で有名な「元祖植田のあんこ玉」のきな粉!!!

ここのきな粉は香りがたまらない!!しっかりと炒った豆を挽いて出来たきめ細かなきな粉。

お餅に絡めてもよし!ダイエットの朝食がわりにホットミルクにたっぷりときな粉を入れるもよし!砂糖ときな粉を混ぜてご飯にふりかけがわりに食べるもよし!

お好みのレシピで楽しみが広がるきな粉・・・

 

親から子へ・・そして孫へと3代、受け継がれている銘菓の味を楽しんでいただけたら嬉しいです。

今回は特別にWINSとのコラボをさせていただきました!

植田製菓工場様、ご協力ありがとうございました。

*今でも「元祖植田のあんこ玉」は駄菓子屋さんでのお取り扱いがあるそうです。

店舗によって取扱の有無がありますので購入希望の方は取り扱いがあるかの確認が必須です。

またはWINSまでお声がけください。講習会やイベント時にお渡しも可能です^_^