まるっと鋸南Nordic Walk “水仙をかおる”

なぜだろう?鋸南でイベントをするときは必ず最高の天気に恵まれます!

開催日前日までは風も強く寒くイベント当日の天気が心配されていましたが風もなく穏やかな陽気の中、佐久間ダムに集合をして水仙を楽しみながら5.5kmを歩きました。

今年は水仙のシーズンが早く終わり間近ではありましたが場所によってはまだまだ楽しめるところもあり参加者の皆さんと蝋梅の香りや水仙の香りを楽しむことができました。

コース途中でサポートスタッフの秘密基地に寄らせていただき温かいおもてなしと温かいコーヒーをいただきました^ ^

WINSの秘密基地も鋸南に・・・なんて!!!!

お昼は車でないと行けない人里離れた場所にある風情ある蕎麦屋「きのや」へ

しっかりとそばの味を感じることのできる昔ながらのお蕎麦を美味しくいただきました!

食後には今回初回は「大根抜き!」

皆さん無我夢中でこんなに食べれるの?ってくらい抜いていましたよ(笑)

当分は大根料理が続くのかな?

 

次回は2月26日(土)に2回目のまるっと鋸南Nordic Walkを開催いたします。

次回は頼朝桜を楽しみながら歩く予定です。定員がございますのでご参加希望の方はお早めにお申し込みお待ちしております。