情報誌・広報誌に掲載

6月に突入!

春は色々な地域でノルディックウォーク教室の講師をたくさんさせていただき、たくさんの方と一緒に楽しく歩くことができました!コロナ禍で健康意識が高まっていて参加される皆さん真剣に教室に取り組んでくれました。

そんな取り組みを習志野市の広報誌6月15日号に表紙に取り上げていただけました!

キャッチが斬新!

筋肉総動員 歩行術

編集者によって観点が違って勉強になりますね!

習志野市全世帯に配布されると83000世帯?これはすごい宣伝効果ですね!これで少しでも初めて見たい方が増えるといいな〜〜〜

 

もう1つ掲載いただきました!

代表田村は実は千葉県ノルディック・ウォーク連盟の理事長で今回、千葉市スポーツ協会さん発行のスポーツ情報誌6月号にノルディックウォークを取り上げていただきました。代表の田村もちょろっと映ってますので千葉市の公共施設で配布しているのでチェックしてみてください!

配布場所はコチラをご確認ください。