ご迷惑をおかけします。

こんにちは。

皆さん夏はどの様にお過ごしでしたか?WINSは継続的な運動習慣の定着を目的としているので全ての定期講習会を通常通り開催していました!

ようやく少し涼しくなってはなってきましたが日中はまだ暑いので熱中症に注意して歩きやすい時間を見つけてノルディックウォークを楽しんでください!

 

今日は皆さんに情けないご報告です(苦笑)

ちょっと家で運動をしてまして・・・

右足の人差し指に全体重がのかってしまい、聞いたことのないくらいの大きな「パッき!」という音が部屋中に響きわたりこんな足になてしまいました(汗)

親指より長い人差し指、何度もぶつけ、ヒビを入れ、折ったことも数回・・・・今回も多分、折れたぞ!とわかるくらい。

(*親指よりも人差し指が長いと親より出世すると昔から良く聞きますが?私はぶつけて怪我ばかり・・・)

翌日、病院に行ってレントゲンを見ると・・・・・・先生が・・・・・「あ〜〜〜〜折れてるね」と呟いた。

 

終わった・・・・

 

痛みが取れるまで3週間、歩くのが難しそうです。完治まで2ヶ月?

定期講習会は通常開催をいたしますが会場にもよりますが内容を変更し実施、改めて効率よく歩く歩き方、姿勢、エクササイズを中心にプログラムを実施していきたいと思います。

足は引きずっていますが元気です!変わらずご参加お待ちしております(笑)

現在、WINSでも取り扱いしている伊藤超短波のAT-miniⅡで病院に通院していない時でもケアをして1日も早い回復をを期待。

この商品はトップアスリートも使用していて日々の身体のコンディショニングを整えることのできる無痛・無感の小さな電気を流すことによって細胞を活性させ痛みや疲労を和らげます。骨折の回復も早い!と報告されているので若くない私!超回復を期待します。

*興味のある方は定期講習会時にお声がけください。(レンタルも行っています)

 

《スケジュル変更のお知らせ》
◉9月4日(日)定期講習会:新宿中央公園コースを講師都合により9月11日(日)に変更させていただきます。
*開始時間は17:00~18:30

◉9月25日(日)定期講習会:幕張海浜公園コースは講師都合により9月18日(日)に変更させていただきます。
*開始時間は10:00~11:30

定期的にご参加いただいている方はお間違えのないようによろしくお願いいたします。
確認で参加日をLINEでご連絡いただけると嬉しいです✨