押売りしたい1・2・3!!

WINSユーザの皆さん!久しぶりに押し売りしたい商品が入荷しましたので3つご案内いたします♫

【NO1】

歯垢に直接働きかける超音波の力。 口腔衛生学の第一人者が推奨する「超音波歯ブラシ」

パルス式超音波歯ブラシ


reclean 24/7(リクリーン トゥエンティーフォーセブン)

従来の連続式超音波歯ブラシの約2倍のパワーその秘密は「パルス式」

しっかり一層力強く、毛先が届きにくい部分まで磨くことができます。

毛先の歯垢除去力パワーアップ

先の尖った毛先とフラット毛で歯周ポケットと歯間に入り込んだ汚れをしっかりとかき出しご家族みなさまの大切な歯やお口の健康を、24時間/7日間守ってくれる。

とは言え、みなさんもうお持ちですよね?

そこでWINSオススメポイント!

まずっ軽い!軽いんです。そして握りやすい。握力が低下してきた方やお子さんにも◎

そしてっランニングコスト!大事ですよね!替えブラシがリーズナブルなんです。

あるあるですが、替えブラシの種類も色々あってわからない!なんて事もWINSならご安心。ご注文頂けばWINSがご用意します。

*人気でタイミングによっては欠品していてお待たせする場合もございます!購入を検討されている方は早めにスタッフにお声がけください!(隠し在庫があるかもしれません(笑))

 

【NO2】

トレーニングからフェイシャルケアまで網羅する電子運動器ツインビートRのご紹介です‼︎

◉ トレーニング [EMS]

◉ リラックス [TNS]

◉ ケア [MCR]

◉ ビューティー [EMS/TNS/MCR]

この小さなボディーにみなさんの欲しいがいっぱい詰まっています。

まずは、[EMS]

聞いた事あるなぁ〜など興味がある方も多いのではないでしょうか?

普段の運動だけでは、つきにくいより深く、より広い筋肉層に働きかけトレーニングします。

外出が難しい方や筋力低下でお悩みの方にオススメの機能です!

そして、 [TNS]このツインビートR腰や肩、ふくらはぎ、足裏などなど部位ごとにカスタマイズで身体全体をリズミカルに刺激しリラックスさせてくれます。

疲れた身体にサイコーですよ♪

次は、 [MCR]みなさん必見‼︎

これがまた優れもの!12時間連続使用可能で筋肉をトリートメントしてくれます。
この素晴らしい機能、使えばわかる優れもの!

微弱電流のMCRは刺激が少なく、家事やお仕事、寝ながらだって使用可能です。

某○INS 田○は、このありがたいMCR様にお世話になりっぱなしなのであります(笑)

そして最後に‼︎

ビューティー(≧∀≦)コレコレ!

ツインビート史上初。エステなどでも用いられるEMS搭載だから、ご自宅で好きな時にフェイシャルケアできちゃうんです‼︎
イトーさんの業務用ノウハウを活かしてお顔の表情筋をトリートメント。

心地よ〜い刺激で最近気になってきたフェイスラインやマスク生活でさらに深まるほうれい線、お疲れの眉間などなど気になるところをすっきり優しくトリートメントしてくれます!

『でも。。。お高いんでしょー』( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

はい。正直お高いです(笑)ですが、医療機器メーカーさんの家庭用機器ですから納得の価格です。

あんな大きいのはいらない。。。ですよね。

今までのアレやコレ、このツインビートR1台でやっちゃいましょー

 

 

 

そしてそして最後の3つ目

魔法のようなボディークリーム

美容と健康を兼ね備えた欲張りノンFコンディショニングクリーム

エステティシャン、プロのアスリートに大人気。

簡単楽チンが1番‼︎「ボディケアに」「運動後に」「お風呂上がりに」塗るだけ。

頑張った身体のリンパ節に塗り込むのがオススメです。

肌想いのパラペンフリー

香りは、ローズマリーです➰

久しぶりに商品のご紹介でしたがいかがでしたでしょうか?

サンプルやデモ機、頑張ってご用意致します。ちょっとでも興味があったり、お試しになりたい方は、お近くの田村までドシドシお問合せ下さい(^^)/