【中止のお知らせ】12/18(日)Year End Nordic & Party

お世話になっております。
WINS nordic walk schoolの代表:田村秀人です。

12/18(日)開催「WINS Year End Nordic & Party」についてご連絡します。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に近親者が陽性となり濃厚接触者となってしまいました。
それに合わせ、感染拡大傾向にある状況から大変残念ではございますが、中止の判断をさせていただきました。
すでにお申し込みが完了している段階でこのようなご連絡となり、大変申し訳ございません。楽しみにしていただいていた皆様には、誠に恐縮ですがご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

WINSは、2023年も皆様のお役に立てる様、これからも精進して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願い致します。

尚、新年は1/3(祝)「新春よくばりノルディック・ウォークinヨシキスポーツを開催いたします。

こちらもお誘い合わせのうえご参加ご検討いただけますと幸いです。

尚、定期講習会はスタッフ対応できるコースは通常開催いたします。

◉12/15(木)小松川コース 中止

◉12/16(金)幕張公園コース 中止

◉12/19(月)ISG プラスコース 中止

◉12/20(火)スポーツセンターコース 通常開催

◉12/21(水)以降は通常開催予定

*21日以降は状況によって異なるので定期参加いただいている皆さまには改めて開催の可否のご連絡をさせていただきます。

 

毎日寒い日が続いておりますが皆様お身体ご自愛くださいませ。

2022.12.14(水)

WINS代表 田村秀人