Ⅱ tone clon【12/29年末単独公演】

今年も残すところわずかとなりました!
12月18日(日)のイヤーエンドを楽しみにしてくれていた方々、改めて申し訳ございません。
最後の最後でウイルスくんに侵されてしまいました。
年内、最後の定期講習会は12月25日(日)定期講習会in幕張海浜公園となりますので是非、年内最後に一緒に歩きましょう!
(WINS Yogaは12月26日(火)が年内、最終回となります。)

さて本題です!
今年のイヤーエンドもWINSオフィシャルサポーターでもあるツインボーカルユニット「Ⅱ tone clan(トートンクラン)」のお二人にパーティーを盛り上げていただく予定でおりましたが残念な結果になってしまいました。

 

しかし!
彼らが年末、12月29日(木)単独LIVEを新宿ROTTで開催をします!
えっ!遠い・・・年末だし・・・という方に朗報です!
配信LIVEも同時開催するので自宅で楽しむこともできます!!

ツートンクランからWINSユーザーの皆さんにメッセージが届いております!!

《LIVE詳細》

12月29日(木)
ツートンクラン
【年末単独公演】
〜感謝、そしてその先へ〜

↓配信視聴チケットサイト↓
    コチラ
(1週間アーカイブ付)

*購入方法がわからない方は田村までお問い合わせください。


※ライブ当日から1週間アーカイブ(見逃し配信フル動画)が見られます!
お好きなタイミングで見れるので安心してください。

2023年の年末はツートンクランと一緒に盛り上がろう!!!!