2023.1.21(sat)かわけんプロギングに行くよ!

こんにちは。

新年のご挨拶をBlogdeしていなかったことに今、気づき・・・・改めて本年もよろしくお願いします!(おそいよね・・・)
さて、緊急告知!参加者募集!です(笑)
ノルディックウォークのイベントではないですが1月21日(土)JR川口駅にて『かわけプロギング』イベントのスタッフとして参加します。
みなさんは『プロギング』って知ってますか?なかなか聞きなれない言葉ですが・・・



プロギングとは?

ゴミ拾い(PlockaUpp)とジョギング(Jogging)を合わせた スウェーデン発のNEWフィットネス。

ジョギングに筋トレ要素がプラスされるため、 ダイエットやストレス解消の効果が期待できます。

さらに、街がきれいになって環境改善までできる “カラダ”と“地球”にやさしいSDGsスポーツです。

ん〜〜〜(^ ^)何だか楽しそうで時代にあったゆるいフットネス!そして地域を綺麗にして何だかココロもカラダもリフレッシュできそうです。

しかも当日の参加費は無料!そして参加者の皆さんには特典があるようですよ!

急ではありますが是非、一緒に「プロギング」しませんか?

将来的にはノルディックウォークとプロギングのコラボ!そして千葉でも開催したいと企むワ・タ・シ!




《イベント詳細》

日時:2023年1月21日(土)
時間:9:30~11:30/15:00~17:00
     *午前、午後どちらかまたは両方参加でもOKです。
定員:各回50名
参加費:無料
集合場所:JR川口駅「旧そごう3F正面入り口」前
コース:川口駅東口周辺約3km程度
持ち物:マスク・軍手・(トング)・飲み物など

お申し込みはコチラからお申し込みください。

*主催者は「かわけん(一般社団法人川口健康推進委員会)」となりますのでお問合せは「かわけん」へお願いします。