シャワーじゃないシャワー

ウルトラファインバブル生成シャワーヘッド

「ミラブルzero」

あのインパクト大のCMでお馴染みのミラブル!
あれですあれっ‼️マジックで顔に書いちゃうやつ。

ついについにWINSに初登場‼️
「ミラブルzero」
それは新しいシャワーとの出会い。

 

肌つるモード
<トルネードミスト®>
1つの吐出口あたり、1秒間に約2,000回転、1分間に約12万回の高速うず流でウルトラファインバブルが‼️

髪つやモード
<スプラッシュストレート®>
2本の水流を吐出後に衝突させることでねじれた水流が発生。ねじれの効果で毛穴へ確かな洗浄力を発揮‼️

歯つるんモード
<リングストレート®>
中心部が空洞になった直進性の高い3つのウルトラファインバブルを生成。口に向けて心地の良い水圧にご調整すれば未体験のオーラルケア‼️

 

データが示す。
うるおいも肌温度も肌水分量
ミラブルzero使用後は、肌の水分量がアップ。
なんとも嬉しいデータ!お湯が肌に浸透して潤うらしい。

肌表面温度
まさかのポカポカ効果⁈

サーモ計測画像

体表面の温度変化グラフ。平均9%上昇することがわかっています。

ファインバブルは100μmより小さな泡
ウルトラファインバブルは、さらに小さな泡1μm未満
泡が小さく肉眼では見えない。ナノやマイクロバブルよりさらに小さく、非常にすぐれた洗浄力を持つ。

洗浄比較写真。なんか白くなってる!?
1μmより小さな泡が、皮脂や
シワの奥の汚れを隅々まで洗い流す!

節水率
特殊な「空気混合方式」を採用することで、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約。
スプラッシュストレート水流で約15%
リングストレート水流で約40%
トルネードミスト水流で約60%の節水⭐️
ストレスなく節水シャワーってうれしい╰(*´︶`*)╯

歩いた後に気持ちいいシャワーでさっぱり!!

商品のお問い合わせやご購入はスタッフまでお声がけください。

商品詳細はコチラをご確認ください。