今できることを

おはようございます。

Year Endと新春の日程を含めて今回はどんな内容になるのか楽しみにしてくれている人も多いと思います。。。

コロナウイルス感染者数もちょっと落ち着いてきたと思ったら第3波・・・・正直、私たちスタッフも今後どのように企画、運営をしていけばいいものか頭を抱え悩み色々と考えた結果、今回は例年とは異なり開催日を増やし蜜を避け、歩く機会を増やす!より多くの方々に歩くきっかけを増やすことができればと企画しました。

開催中止も考えましたが私たちスタッフも含めみなさんの健康維持に対する意識が低下することで二時的健康被害に直面することを恐れ、新しい生活様式に合わせ今まで以上にコンパクトに個々のニーズに寄り添った運営を心がけ実施していきたいと思います。

パーティーなど集う会はもう少し我慢しましょう!!

こんなことを思い以下、日程にて2020年 Year Endと2021年新春を企画しましたので無理のない範囲で参加ご検討ください。

マスク着用、ソーシャルディスタンスなどまだまだご不便をおかけしますが引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

企画:2020 YEAR END NORDIC WALK DAY

開催日:12月13日(日)・20日(日)・27日(日) 全3回

企画:2021 新春NORDIC WALK DAY

開催日:1月3日(日)・10日(日)・17日(日)・24日(日) 全4回

*詳細はホームページにてご確認ください。

 

 

またきっとnakamaで集い大笑いすることができることを願い・・・・・・