ぐるっと大網30kmウォーク

5/27(土)

健脚揃いの大網白里30kmウォークでノルディックウォークレンタル&体験ブースでお邪魔して来ました。

 

参加者は約150名で主催実行委員会の愛のこもった非常にアットホームな大会でゲリラ的にオープニングでノルディックウォークの説明をさせていただいて興味のある方は第2チェックポイント(13.5km)までポールを使って頂きました!その数なんと30名!

 

ノルディックウォークを知らない方が多い中皆さんかなりハマっていた方も多かったですね^ ^

私も皆さんと歩き色々お話ししたり歩き方をアドバイスさせて頂いたりと楽しませていただきました!

 

 

チェックポイントでは「もぐもぐタイム」ゆで卵サービス!途中の栄養補給でゆで卵は格別でした。

 

大会実行委員会の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした!参加者のゴールでの笑顔、それを見守スタッフの笑顔が非常に印象的で暖かい心のこもった地域に密接しているこの大会。ノルディックウォーカーで長距離好きの方は是非参加してみてください!イベント情報はコチラ