10th Year End Nordic編

2019年12月15日(日)

毎年恒例のWINS  Year End Nordic & Partyを開催しました。

今年は10周年記念として盛大にパーティーは海浜幕張の「ホテルグリーンタワー幕張」の最上階で幕張新都心と東京ベイを一望に見渡せる会場で開催。

まずは幕張海浜公園に集合してノルディックウォークから。WINSスタッフ、サポートスタッフも準備に大忙し。。。

バタバタしているとお客様も早々に集まり受付も大忙し^^

企画をしている段階では何人来てくれるかな?なんて心配もしてましたがYear End過去最高の参加者数でノルディックウォーク参加者67名でまずは準備体操!

最年少は6歳、最年長は83歳!老若男女の方々「ゆったり満喫コース4km」と「もくもく8kmコース」に別れてベイエリアを満喫。

4kmメンバースタート直後の最高の笑顔。

8kmメンバーかっこよくスタート!かっこいい〜〜〜。

8kmメンバー後半戦は海岸線へ

 

両コースともにゴールの時にはみんなお友達〜〜〜〜。終始、笑顔の絶えないノルディックウォークとなりました。

ゴールでは最高の表情でハイ!チ〜〜〜ズ!

 

【ゆったり満喫コース4kmメンバー】

【もくもく8kmメンバー】

 

この後はお楽しみのPartyへ。。。。。。

 

10th Year End Party編へつづく