3/10(sun)幕張マルシェvoi.11

今週の日曜日は幕張海浜公園にて

「食べる」「動く」「知る」の3つのアクティブをテーマにオーガニックに向かう歩みを提案する地域循環型マルシェ。

いつまでの健康でい続けるためには運動だけではダメ!食べることも大切!そして運動するだけ、食べるだけではもったいない!!正しい情報を知り学ぶことも大切です。そんな思いとマルシェ目指すところがリンクして第1回目から参加している幕張マルシェ

今回もたくさんのお店が出店します。また今回はセントパトリックす・デー・パレード千葉と同日開催。アイルランド発祥の祝日で、世界各地でパレードやフェスティバルが開催されます。マルシェ当日はみどり色はアイルランドのナショナルカラーで緑色のアイテムを身につけて、一緒に公園内をパレードします。

当日はWINS定期講習会in海浜幕張も通常開催!歩いた後はマルシェでお買い物もいいですね^ ^

マルシェで今回はアイルランドのお酒のワークショップも開催 参加費:無料

13:30~14:30

◎年間の気温差が小さく、冷涼で程よい湿度がありウイスキーの製造に適しているとされるアイルランド。アイリッシュウイスキー4種と、世界中で人気のあるベイリーズクリームリキュールを使ったお酒が試飲できるみたい!(先着順)

 

是非10日は定期講習会に参加してからマルシェをお楽しみください(^ ^)