ゼロからはじめる WINS Yoga1回目終了!

3/8(火)天気は、雨。

今日は、ずーっと楽しみにしていた待ちに待ったWINS yoga1日目でした。

早めに行って、お部屋のお掃除!換気をして、アルコールや体温計。。。感染対策も念入りに‼︎準備OK

あいにくの天気になりましたが、ご予約頂いた参加者さまも全員元気に来てくださいました!

日頃の凝り固まったカラダもお疲れのカラダも元気なカラダもkunica先生のyogaでリラックスし、すっきりリラックスして頂きました‼︎

 

ちょっぴり緊張気味の初yogaの参加者さまも苦戦しながらも終始笑顔で帰りには、『次いつ?』『背が伸びた?』なんて笑いが絶えない楽しいひとときでした🎵

 

終盤のリラックスタイムに、『辛い事、悩み事など思い浮かんだら、呼吸と一緒に吐き出してしまいましょう』って言葉にすごく感動して。。。

『奥歯を噛み締めている方は、緩めてあげましょう』にドキッとした私でした(笑)

 

yogaってもっと難しくてカラダが硬いから無理と敬遠している方も多いんじゃないかと思いますが。。。

kunica先生のyogaは、違った‼︎

 

すごくリラックスできて、カラダが硬いとか恥ずかしいなんて気持ちも忘れてしまうyoga体験でした(笑)次回は3月25日(金)若干名の空きもありますので興味のある方は構えずに気軽にご参加ください。!

3月25日(金)ゼロからはじめる WINS Yoga

4月3日(日)には昨年大好評だった『yoga & nordic walking in海浜幕張』を開催します!

文:chiharu