STAY HOME

本来であれば大型連休ゴールデンウィークがスタートですが今年は過去に経験のない世界的な自粛。。。

今は我慢ですね!

 

そろそろストレスも溜まりやすく不要な外出をしたくなる時だと思いますが皆さん引きお続きご自宅での時間を有効利用し今でしかできない事にチャレンジしてみてください!

我が家では子どもたちとクッキングをしたり・・・

足踏みうどん!(笑)

 

トレーニングをしてみたり

DIYをしてみたり

 

マスク着用ソーシャルディスタンスでノルディックウォーキング

 

アプリで撮影!

家族でゲラゲラ笑いながら遊べるのでオススメですよ!

WINSではみなさんにこの自粛を少しでも楽しめるよう!また継続的な運動習慣の持続を考えマイチャレを開始しました。

マイチャレに追加して今までのWINSのFacebook・Twitter・instagram・YouTubeを有効活用して行こうと思います。

《各チャンネル登録お願いします!》

特にTwitterでは色々とつぶやきき皆さんとコミュニケーションをとれればとおもってます。日頃の用具の相談など・・・

またYouTubeでも用具のメンテナンスやストレッチなども挑戦!(ちょっと待っててね!)

instagramでは皆さんがマイチャレで送っていただいた映える写真をアップして行こうと思います!歩いた際は映えスポットも探してみてくださいね!

ぐれぐれもマスク着用!ソーシャルディスタンスで!