Ⅱ tone clan ONE MAN LIVE 2022

やっと動き出した世間・・・

まだまだ感染症対策をしながらではあるが各イベントもはじまり世の中が元気に動き出している。

そんな中、オフィシャルサポーターでもあるツインボーカルユニット「ツートンクラン」が活動再開!

5月29日(日)にワンマンライブを新宿にて開催するとのことで元気をもらいに久しぶりにライブハウスで彼らの素晴らし歌声に合わせて盛り上がってきました!

新曲もたくさん披露してくれてあっという間の2時間!

今回、LIVE50名、配信50名、合計100名の大きな目標を掲げてSNS配信も工夫をしてLIVEに挑み、なんと目標を大幅に超え総動員152名で大成功で素晴らしい再スタート!

たくさんの勇気と希望を感じたLIVEでWINSも多くの人に元気と笑顔をを届けなければ!と大きく心を動かされました。

よし!秋から年末にかけてWINSもイベント開催していくぞ!年末には復活のあの恒例イベントも開催に向けて動き出したいと思います。

ツートンクランありがとう!

今後は今まで以上にコラボしてみんなを元気にしていこう!

生LIVEは終わりましたがまだ配信は楽しめるようなので彼らのページもチェックお願いします!

配信LIVEは6月12日まで楽しめます!

配信アーカイブはコチラ

 

オリジナルグッズも増えて販売中!

購入はコチラ

引き続き応援よろしくお願いします!

ツートンクラン SNS

フォローで活動をチェック!

YouTube

Twitter オフィシャル

Twitter  1RO

Twitter  RYO

Instagram

Facebook

TikTok 企画

TikTok  楽曲