メープルウォーター

ご存知ですか?メープルウォーター!

ここ数年で海外セレブなどの間で流行り始め、日本でも美容や健康に効果があるドリンクとして注目されています。今回はメープルウォーターの魅力をご紹介!

まずはメープルウォーターって何?

言葉の通りメープル(カエデ)の樹液です。皆さんお馴染みのメープルシロップはこの樹液を煮詰めたものです。雪解け期間の数週間だけカエデの木から流れてくる色もなく、さらさらとした液体でとっても貴重なものなんです!!

 

甘いんじゃない?いいえいいえ!!メープルウォーターの状態ではほんのりとした自然な甘みで、とても飲みやすいんです♪

メープルウォーターの効果

やっぱり気になるダイエット効果!

メープルウォーターは、ビタミンやミネラルが豊富!!なかでもナイアシンは、炭水化物を分解して、エネルギーにしたり、脂肪や糖を分解する酵素の働きをサポートする効果があるのです。

低カロリーなのも魅力!ココナッツウォーターは、耳にした事がある。と言う方も多いでしょうか?ココナッツウォーターもビタミンやミネラルが豊富ですが、比べてみるとメープルウォーターは100mlで約7kcal、ココナッツウォーターが100mlで約20kcalで、メープルウォーターの方が低カロリーなんです!!

期待しちゃう?美容効果!!

メープルウォーターには、ダイエットにも、美容にも欠かせないビタミン類、ミネラル、ポリフェノールやアミノ酸、アブシジン酸など、46種類もの栄養素が含まれているんですよ!!

美肌効果

ナイアシンは、コラーゲンの合成、肌の新陳代謝を活性化!他にも炭水化物や脂肪を分解してエネルギーを作り出すのに不可欠なナイアシン!!飲み続けることでツヤツヤな肌が手に入れられるかもしれません!!

アンチエイジング

ポリフェノールには高い抗酸化力があり、体の老化を加速させてしまう活性酸素を除去してくれる抗酸化力を高める力があります⭐️それが25種類と豊富に含まれています!!

髪をツヤツヤに

リポフラビンで新陳代謝が促進され髪も潤いツヤツヤに!爪も強化されると言われています。

なんと言っても、健康効果!

アブシジン酸

植物ホルモンと言われメープル特有の成分!!

⭐️免疫力を高める効果

⭐️インスリンの感度を高め血糖値をコントロールする効果

メタボでお悩みの方や糖尿病でお困りな方に効果的な生活習慣病予防をしてくれるのは、嬉しいですよね。

カルシウム

言わずと知れた骨粗しょう症予防に大切な栄養素!でも血圧の上昇を防いだり、血液の凝固を助ける働きもあるんです。

マグネシウム

骨粗しょう症の防止には、カルシウムだけじゃない!マグネシウムも必要不可欠。

メープルウォーターにはその両方が含まれている!!歯や骨の形成にw効果!

カリウム

デトックス効果で余分な塩分を排出し、新陳代謝をよくしてくれます。

亜鉛

タンパク質や糖質の代謝に必要な栄養素で、動脈硬化を防いでくれる!

マンガン

成長期に不可欠で、骨の形成や脳へエネルギー供給を活発にしてくれる大切な栄養素。

チアミン

あまり聞いた事がない?炭水化物を分解しエネルギーに変換するのを助けます。神経組織、筋肉、心臓が正常に働く手助けしてくれるありがたいビタミンの一種!

リポフラビン

「発育のビタミン」健康な髪、皮膚、粘膜、爪などを作る細胞の成長に欠かせない。

 

WINS新着!こんなにも優秀な【メープルウォーター】

皆さんの美容と健康に一役?二役?もかってくれるかもしれない【メープルウォーター】のご紹介でした(*´∀`)まずは、スポーツドリンクの代わりに飲んでみるのもオススメです♪気になった方は、さっそくお問い合わせお待ちしてます♪

WINSでの取り扱いもスタートしました!

1000ml  ¥590-      300ml  ¥280-

 

ご注文はコチラらメープルウォーター購入希望にてお問い合わせください。